

- - -
寒い
もう4月やっちゅーのに
まださぶい事にたいして
本当に腹が立つ なんか損してる気すらする
今年は夏が熱くても感謝することにする 


Diary comments(0) trackbacks(0)
goodbye 西区
長い事ほったらかしてた
そういや引越したのです
いろんな思い出が詰まった部屋
こうやってみると結構広かったのかもな
でも新居の比じゃない 
家賃同じでプラス20ヘーベー そりゃ引っ越すわな
でも、
引越しは個人でやるもんじゃ〜ないなと感じました
本気で一週間ぐらい引越し疲れを引きずってた

新居抜群 部屋が広くなった分 心にゆとりができて
嫁との喧嘩も減った感じです
物件紹介してくれたRyohei君 大当たりです ほんとに感謝ですっ
それから引越し手伝ってくれたimaichi君 おかげさまです サンクス 
Diary comments(32) trackbacks(0)
crazy crimers!
新年明けて一発目で
いきなり心わしづかみされたイベントでした。
渋かったな〜
実際にギャラリーの壁に書いてるから凄い
できた側から消す様は、はかなくて
もったいない気はしたけどその分記憶に残りました。
DJもDOPEで最高に楽しかった



www.flickr.com
youji1976's CRAZYCRIMERS photoset youji1976's CRAZYCRIMERS photoset
Diary comments(0) trackbacks(0)
Bass釣りin和歌山
会社の慰安旅行とかで
最近入った自分とコモ氏はありがたきおいてけぼり 休日!!!
じゃ釣りいっとこってことで和歌山せめてみました。
気温がけっこう下がってて合川ダムでは全く連れず
ま 雰囲気よかったのでよしです 朝の日光が気持ち良すぎたので
午前中はのんびり過ごして昼から野池攻める事に
途中高速のインターで出会う なでてオーラでまくりの猫
野池ややっぱりイナタイbassいてました。
サイズいまいちなの夏またリベンジ
Diary comments(2) trackbacks(0)
BBQ in 大塔
BBQin大塔
とてもいいスポット
これもんの水辺で
スペアリブ
Judo君シェフ 完全にプロの段取り プロの味 
ダッチオーブンの技も盗ませてもらいました。
うますぎて写真とるの忘れてた

Diary comments(0) trackbacks(0)
キャンプinおくとろ〜熊野
キャンプ3日目 熊野大花火の影響で道が混むので
裏道へ この裏道がとてつもなくえぐい山道で
ほとんど車1台ギリなのに対向車もきてしまう
その裏道が功を奏してわき水発見 
水を買う時代にもの凄い贅沢 
メチャ冷たい 旨い 顔も洗ってすっきり

さらに功を奏して もの凄い秘境発見 ここ知ってる人 相当少ないハズ
天川よりも凄い避暑地 天然プール がっちりメモした

熊野についたらまずは日本一旨い ゆりちゃんへ
相変わらず劇旨 水がちがう

この旅の最大の目的熊野花火へ
獅子岩近くの撮影スポットはカメラだらけでアガル

熊野花火はやっぱりスケールが桁違い 
その分観るのも苦労するけど ちょっと鳥肌たったりします。
もう淀川の花火なんて観ない

キャンプなんて安いので冬までに、いけるだけ行ってやろう と思った
Diary comments(4) trackbacks(0)
キャンプinおくとろ
Robswiftをあきらめての おくとろキャンプ
その甲斐あってか終始晴れてた
緑もこもこ お盆なのさすがに、にここまでくれば空いている
いつもの定位置をがっちりkeep
安物のテントが珍しくピンと張れて調子よい ちょっと見直した

なにもない 緑だけ
こんなシュチュエーションで昼間から飲んだくれて
明るいうちにつぶれてみる

夜はちょっと足延ばして下北山スポーツ公園
花火やってました これ去年も観たな

ほぼ目の前の迫力
 


Diary comments(0) trackbacks(0)
姫路
JahSock邸の冷蔵庫に貼ってあったチロルチョコ
さぞGETした時興奮したんやろな〜
こんなことできるんやーと感心しつつ 
パーツは生きてるからなんかよいフレームありゃーいーのになー
そもそも姫路は車の交通マナーが悪くて嫌い
けど姫路でしか味わえないネパールカレーの店がありまして
タンドリーははずせない 

ナンだけけでもいけるぐらい旨くて カレーはカレーというか
もう別もん 優しい味でしかも旨い 完全に虜です 
Diary comments(2) trackbacks(0)
7.18 LION ROCK FES
ライオンロック 夏一発面の野外FES
赤穂の海辺の広場のシチュエーションがよすぎてクラクラする
外国に来たみたい

最高音響SOUND SYSTEM 爆音だけど耳が痛くならない 

夜もいい感じ 服系は値札がないので近づかない

そのすぐ近くで 七輪でBBQ
炭火はやっぱり凄い!焼きおにぎりと事前に味付けしてくれてたチキンは最高でした

夜中にテントをでたら嘘みたいな星空。大阪では周りが明るすぎて見えない

Diary comments(2) trackbacks(0)
6.20 DiscoVery
酒が飲めるようになって クラブなんかで遊ぶのがやっと楽しい
逆に飲めないのによ〜行ってたな〜ってすら思うこの頃
久々のカリエンテは奇跡的な女子率でした
更に奥村さん手作りが増えて進化してた

兄さんです いい仕事されてました。ゆるくて自由でここちよかった
いや〜
飲めるってほんと〜によいですね


Diary comments(3) trackbacks(0)
| 1/4 | >>