スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Mavic

EllipseのメンテナンスにBike Pro Shop SQUADRA
エンド幅の110に無理に120用の物をはめている為の
不調という見解だったので、どう言ったらよいか良く考え
ちょっと緊張しながらの来店
Mavic Ellipseのホイルのシステムにハブの回転を調節する機能が
最初からついていて ちょうど良い所で轟サンが専用工具で調節してくれると
とてもスムーズに回るじゃ〜ないですか Ellipse復活!!
というか別に壊れてなかったってことかな 
キリキリ音が鳴るのはやっぱりチェーンらしく
このフレームはチェーン引きを外側から付けた方が良いとのアドバイス
頂きました。
ひとまずほっとしながら
おばちゃんが出してくれた砂糖の入り具合が絶妙◎のアイスコーヒーを
頂きながら2階を物色していると
MavicのTシャツを着た只者ではない雰囲気の二人が来店
おばちゃんと親しく喋っているのを気になるので
盗み聞きしていると、どうやら
Mavicの人らしく、さすがSQUADRA良いつながりあるねんなーとか思いながら
更に盗み聞きしていると、なんと、岳の今の上司!!
Mavicの村上さんとノマグチ君でした
もう黙ってられなくなって
岳のメモがおかしいって話とかMavicの会社の話を聞いたりして
小一時間盛り上がって下へ行くと
てってて〜ん!!!!!

 
Mavic Carで来てたんすね〜
岳もこのMavic Carを乗り回している事にジェラスを感じながら 
興奮気味にカメラ小僧してると
ノマグチ君がMavicのステッカーくれました。うひょ〜ありがとうございます!!
そして車の上に積んであるフレームの中Extar proton発見! 渋っ!

村上サンの私物でした
長いこと眠らせていたらしく、しかもほぼパーツも今日で全て揃えたらしく
怒らせたら相当怖そうな村上サン ご機嫌でした。
自分も一応Mavicはめているのでチョロっと自転車談義に花を咲かせて帰宅
おもしろかった。

あ、それから7月に鈴鹿8時間エンデューロいきます!!
Bicycle comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>