スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
急激に師走のシワ寄せみたいなのが襲ってきました。ここ最近
派遣斬りがTVニュースで流行すぎてて、
当事者からしたら 煽るなよ!です。ほんまに。
そんな中、
先週日曜は、久々に実家へ呼ばれてきました。
天気が良かったので 実家の近所の昔よく遊んだ四季の森公園へ、
四季を探しにフラっと寄ってみる。
Pentax Blueとの言葉があるとか無いとか言う噂
ちょっと露出をいじったらキレイな青が 出ましたネ こりゃ



k200d comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








綺麗な青ですなー。
俺が撮影すると白く飛んでばっかりっす。
from. mega | 2008/12/18 17:45 |
けっこう晴れた日なら露出をマイナス補正して撮ったら
こんな感じになるみたい つって誰かに聞いたのを即効で
試したくなって撮りまくってた中の選りすぐりだったりします。
from. youji | 2008/12/22 14:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlerenge.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>