

- - -
キャンプinおくとろ〜熊野
キャンプ3日目 熊野大花火の影響で道が混むので
裏道へ この裏道がとてつもなくえぐい山道で
ほとんど車1台ギリなのに対向車もきてしまう
その裏道が功を奏してわき水発見 
水を買う時代にもの凄い贅沢 
メチャ冷たい 旨い 顔も洗ってすっきり

さらに功を奏して もの凄い秘境発見 ここ知ってる人 相当少ないハズ
天川よりも凄い避暑地 天然プール がっちりメモした

熊野についたらまずは日本一旨い ゆりちゃんへ
相変わらず劇旨 水がちがう

この旅の最大の目的熊野花火へ
獅子岩近くの撮影スポットはカメラだらけでアガル

熊野花火はやっぱりスケールが桁違い 
その分観るのも苦労するけど ちょっと鳥肌たったりします。
もう淀川の花火なんて観ない

キャンプなんて安いので冬までに、いけるだけ行ってやろう と思った
Diary comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








campいーなー♪一度も行かず・・・
開放感あっていーなー♪

花火の迫力スゴイ! オタクいっぱいやねー?
仲間だ(笑
from. kie | 2009/08/25 16:14 |
campいいで〜
なによりやっすい から癖なるよ

そうそう カメラ談義したら
時間なくなりそやったから辞めといた
from. youji | 2009/08/26 02:52 |
秘境ヤバそやなぁ〜!!
また連れてって下さい。
from. tomorrow | 2009/08/26 10:37 |
まさに秘境やったで
是非にいきましょ
from. youji | 2009/08/26 12:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlerenge.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>