

- - -
津風呂湖
初ボートで
こんなに釣れそうな雰囲気満載のポイントを攻めまくったけど釣れず 
最終津風呂湖の広さに脱帽  手漕ぎボートで遠くまで行き過ぎたみたい 
散々吉野行ってるくせに知らなかったのが恥ずかしいくらい 津風呂湖温泉良かった
お気に入り温泉リスト上位にランクイン

Diary comments(4) trackbacks(0)
calmart
嫁が前々からAmonth webで欲しい物がいっぱいあるってアピールで、
せっかく免許も取ったことやし、じゃ行ってみよって何年かブリに堺のカルマへ
久しぶりすぎてけっこうな変化 前の道がちょっとややこしくなってた
個人的に気になってたNIZAは、あんなに臆病やったのにメチャ人懐っこくなってた
ちゃんとカメラ目線までしてくれた。
最後にKAZUKIちゃんが買った物をmolotowの袋に詰めてくれたのにはあがりました。
こうなると、また行く罠 商売上手メ

Diary comments(0) trackbacks(0)
D.J.N

夕方からの夜遊び
伽奈泥庵の照明が夜モードにチェンジされてて
行く前に観てた映画ウォーリーの部屋そのものの雰囲気で一気にテンションアガル
この日も調子良く呑みに飲む いちど良さを知ったらすぐいちびるタイプみたいです。
Akihiko君もやっぱり狂ってました。 最後は人任せ ナイス


Diary comments(1) trackbacks(0)
5.03おくとろキャンプ
自然を満喫 緑がもこもこ

ジューシーガーリックチキン

ジューシー焼きそば

ちっ

唯一無二の照明 まわり豪華なランタンの間接照明に負け気味 まぁムードで勝負

隣の夫婦

こつをつかんだ様子

楽しすぎて帰りには寂し〜くなってしもた
Diary comments(2) trackbacks(0)
4.19 ウイイレ大会
仕事ちょっと忙しすぎてほったらかしてたけど、
忙しい故に休日はむりくりにでも充実させなきゃ的な感が働いています。
TAD君主催のウイイレ大会 優勝はナントJリーグ観戦チケット 
更にサポーター賞まで付くという豪華具合

OKBが自分のサポータに嫌々ついてくれたので、密かに内に秘めた闘志で燃えてました。
MCで会場の雰囲気が盛り上がり、デリカシーのないヤジが飛び交う中、
独特の緊張感でコントローラーを握る手に汗びっしょり
結果ギリギリの2勝 ボロボロの2敗 
特にディフェンディングチャンピオンのJUDO君にボコボコにやられました。
JUDO君貫禄の優勝で、サポーター賞はなんとJUNに!!  これにはみんな不満タラタラ♪
又機会があればリベンジしてみたいな〜

後、
最近お急にお酒呑めるように覚醒したので、いちびって昼間のビールに上がってました。
夜はSugiちゃんOkbとTyunとでTomoのおすすめミセスYUNで餃子.
餃子めちゃ旨い+注文しすぎて最後言葉失うくらい腹一杯
だけど会計したらメチャ安い yunn様これからの定番にさせて頂きます。
餃子も勿論うまいけどプルコギがツボでした。

 

Diary comments(0) trackbacks(0)
日曜 晴れ

働きだすとやっぱり日曜日が凄く貴重になってきます なにかせねばって 
ほんとは吉野に行く予定がなくなってしまったので
tomoに朝からひつこくコール 昼過ぎにレスポンスがあったので集合
こんなに天気よいからなんかせなな でtomoの案で天王寺の陶芸教室へ体験入学
道に迷ってかなり遅刻 けどおばちゃんが優しく迎えてくれる
むしろ自転車で来たことを褒めてくれる 雰囲気のよい教室でした。
難しい所はやってくれて楽しい所だけのおいしいとこどり
伝導ろくろ楽しい かなり集中したのであっという間におわったけど
教室をでたら凄いバイクが 全てハンドメイドでした
俺のことを北斗の拳の雑魚キャラと言う とある世界の社長の為にまたがって撮ろうと思ったけど、もし持ち主に怒られた場合、確実にややこしいと思うので断念





Diary comments(2) trackbacks(0)
4月4日

今度は関空で飛行機とか撮ってみたいってな訳で、PENTAX仲間と朝早くから出発
したものの あいにくの天気なので関空はやめてりんくうで買物
あんまり空がダークだったのであえてホワイトバランスを変にいじって遊んでました
Diary comments(0) trackbacks(0)
伊丹空港

天気が良いので伊丹空港までサイクリング
天気はいいけど風が強くてとにかく寒い。行きしななんかずっと向かい風で
何回も心折れかけたけど無事到着 
空港だけあって空が広い チャリで1時間ちょとにしては中々の異国感
飛行機が頭上をかすめるスポットで勃起撮影 スタディオス状態。
かなり近くを飛んでくるんで凄い迫力 近すぎて一瞬墜落するんじゃ?とか思う

面白いスポットなんやけど、この日は寒過ぎたので 温かい日の 朝とかに又行きたい。


Diary comments(2) trackbacks(0)
チャリ日和
日の出とともにチャリで門真へ 本免学科試験
このロングライドにも慣れてきたこの頃
早朝チャリがいつの間にか気持ちよかった
試験場近くのコンビニでアミノサン補給して現地で猛勉強
なんとか合格!!よかった  でもまだ実技あります。ながいわ〜
試験終わると外が温かすぎる。
テンション上がってchun実家の猫達に挨拶
クルは動じない

チャパは寝まくる

モカはいっつも少し警戒してる

癒された後、天気がもの凄く良いので外に出ないと勿体ない気がして
mega氏を誘って大阪プールへプチライド なんとか夕陽に間に合った

今日の気候は自転車最高でした 今日一日乗りまくったった。
かすうどん食べて解散
Diary comments(2) trackbacks(0)
3月13 取消処分者講習

みっちり二日間行われる、講習の内容は
まるで自分が殺人でもしてしまったかの様な気持ちにさせられた。
必ず9人体制で行われる講習らしくその人数になにか意味があるのか解らないが、
自分も含めて免許取消が9人集まれば、その面子は濃ゆくて、二日間も一緒にいれば
色々会話もするわけで、そこはりっぱな人間交差点 
講習よりも普通にしてたら接点のない人達とのひとときの人間ウォッチに萌えました。
Diary comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>